2023年3月12日日曜日

雛飾りの前でパシャリ

 先日ご利用者様と一緒に飾った雛飾りはなかなかの好評をいただきました。

面会にいらっしゃるご家族様をはじめ、来訪いただく方皆が足を止めて眺めておりました。

あたかも、お内裏様とお雛様に呼び止められるが如くでした。


せっかくなので、恒例の記念撮影も致しました。
いくつになっても男女問わず、飾りの前では自然と笑顔になるものかもしれません。






ご面会時に素敵な写真が撮れました。微笑ましく、憧れの一枚です。



 







4月理美容のご案内

  しょうじゅの里三保サテライトでは、月に一度、 当施設を利用されるご利用者様を対象とした 訪問理美容を実施しております。   理美容をご希望の方は、 1 階受付またはお電話でお申込み下さい。   ※ 今月の申し込み締め切りは  4月 21 日(金)まで  です。 ◆◇◆◇◆◇◆...