2023年1月28日土曜日

書初めをしました

 サテライトのご入居者様は達筆ぞろいなので、はりきって(どちらかというと職員のが楽しみにしてました 笑笑)書初めを致しました。


せっかくなので、「サテライト書初め展」と称して1F受付前に展示いたしました。あまりにお上手なので、その前で記念撮影をすることといたしました。撮影時間にたまたま来訪されたご家族にはお声がけして一緒に入りました。



女性にはお正月らしくお着物を羽織っていただきました。
華やかになりました。





横にはだるまウサギ(生きがい倶楽部作)に鏡餅でさらに豪華になりました。



手にお持ちの飾りも生きがい倶楽部作です。






はにかみながらもはいチーズ


ご家族とご一緒出来ました。

皆さまから、素敵な笑顔、表情をいただきました。

ありがとうございました。

4月理美容のご案内

  しょうじゅの里三保サテライトでは、月に一度、 当施設を利用されるご利用者様を対象とした 訪問理美容を実施しております。   理美容をご希望の方は、 1 階受付またはお電話でお申込み下さい。   ※ 今月の申し込み締め切りは  4月 21 日(金)まで  です。 ◆◇◆◇◆◇◆...