2022年11月30日水曜日

クリスマスツリーを飾りました

今年もまた、ご入居者様と一緒に1Fロビーのクリスマスツリーを飾りました。
生きがい俱楽部にてご自身で作成した、赤い飾りをつけました。

こちらがお手製の飾りです。

きれいに仕上がりました。
飾りの赤が良く映えております。







ここから飾りつけのスタートです。
















皆でわいわいと飾りました。
童心に帰り、楽しかった、とのお言葉も頂きました。







次々と飾りを足して仕上げていきました。
クリスマスまでにはさらに豪華になりそうです(笑)









飾りの後には
はにかみながらも記念撮影をしました。

4月理美容のご案内

  しょうじゅの里三保サテライトでは、月に一度、 当施設を利用されるご利用者様を対象とした 訪問理美容を実施しております。   理美容をご希望の方は、 1 階受付またはお電話でお申込み下さい。   ※ 今月の申し込み締め切りは  4月 21 日(金)まで  です。 ◆◇◆◇◆◇◆...