2023年2月25日土曜日

ひな祭りの工作をしました

 毎週、月水金曜日に生きがい俱楽部の活動があります。先日はお雛様をかざりましたが今回はおりがみで折った、お内裏様とお雛様を貼り付けて彩り鮮やかな壁掛けを作りました。



 ご自身のお好みで色も貼り場所もチョイスしていただくので、仕上がりを並べて見比べるのも楽しみの一つとなっております。

 ご自身の作品を手に記念撮影をするのも好例となりました。

4月理美容のご案内

  しょうじゅの里三保サテライトでは、月に一度、 当施設を利用されるご利用者様を対象とした 訪問理美容を実施しております。   理美容をご希望の方は、 1 階受付またはお電話でお申込み下さい。   ※ 今月の申し込み締め切りは  4月 21 日(金)まで  です。 ◆◇◆◇◆◇◆...