2023年1月26日木曜日

ある日の面会

 皆様の感染防止へのご協力を頂いているおかげでサテライトでは制限はございますが、面会外出が可能となっております。ありがとうございます。その制限に対しても極力ご要望にお応えできるように努めております。


お孫さんとのガラス越しの面会に言葉はなかなか聞き取れなく歯がゆい思いをしながらも、素敵な笑顔があふれて温かい気持ちになりました。






念願のご家族のわんちゃんに会うことが出来ました。

玄関を出て表だったのですが、わんちゃんのぬくもりで寒さも吹き飛んでいるご様子でした。






4月理美容のご案内

  しょうじゅの里三保サテライトでは、月に一度、 当施設を利用されるご利用者様を対象とした 訪問理美容を実施しております。   理美容をご希望の方は、 1 階受付またはお電話でお申込み下さい。   ※ 今月の申し込み締め切りは  4月 21 日(金)まで  です。 ◆◇◆◇◆◇◆...