2022年12月30日金曜日

お誕生会、兼クリスマス会

 看護小規模多機能型居宅介護支援事業所の通所にて

サプライズのお誕生会とクリスマス会を行いました。

職員の手作りのピザとパエリアも登場し、素敵な食事会となりました。


職員も混ざり、皆でパシャリ。
まるで、ケータリングしたような出来栄えに拍手喝采でした。

     びっくりして感動の涙を頂きました。
皆で盛り上がりました。
大成功!!!!

4月理美容のご案内

  しょうじゅの里三保サテライトでは、月に一度、 当施設を利用されるご利用者様を対象とした 訪問理美容を実施しております。   理美容をご希望の方は、 1 階受付またはお電話でお申込み下さい。   ※ 今月の申し込み締め切りは  4月 21 日(金)まで  です。 ◆◇◆◇◆◇◆...